

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スリッパとちん太

スリッパとちん太

細い紐やビニールが大好きな雄ネコども。
今日もお留守番をしなくて良くなったネコ達。
少しだけママに遊んでもらった♪




DSC_2543.jpg
ちん太は人に対して加減だとか遠慮が、ちと足りない。





DSC_2565.jpg


DSC_2570.jpg


DSC_2571.jpg


DSC_2560.jpg


DSC_2544.jpg


たまに当たるちん太の爪や歯が痛い。





DSC_2597.jpg
だけど、すっかり昔から居るネコみたいになって来たな!



DSC_2578.jpg


DSC_2584.jpg


DSC_2575.jpg


DSC_2584.jpg


DSC_2575.jpg
遊んでる姿はやっぱり可愛いなぁー






DSC_2640.jpg
ちん太が遊んでるとスリッパ兄ちゃんも参入!


DSC_2638.jpg
ちん太に比べると迫力が有る!



DSC_2632.jpg
ちん太もさっきまでの元気はどこへやら?


DSC_2626.jpg
スリッパ兄ちゃんみたいに人の手に当たる時は爪を隠すぐらいになれば、ちん太もいっちょまえかな?


DSC_2615.jpg
並ぶと、やっぱりちん太は小さいね。



DSC_2659.jpg



DSC_2658.jpg




DSC_2666.jpg




DSC_2665.jpg
お互いに可愛かったけど、まだまだスリッパ兄ちゃんには及ばないちん太であった。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
