スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

三匹一緒♪

三匹一緒♪

成長が遅く、去勢手術を拒否されたちん太(汗)
それでも、我が家では段々と皆と同じ事が出来る様になって来たし、だいぶ物事が分かる様にもなって来た。

DSC_2012.jpg
ストーブの前で三匹揃ってマッタリ




DSC_2006.jpg
DSC_2004.jpg
DSC_1998.jpg
ここに、らん子がはいれば完璧!
焦らずにその時を待とう。!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ちん太くん、大きくなりましたね~!
顔が大人っぽいかも^^

うちのデカいにゃんこ(6.5㎏)は、3ヶ月位からすでに大きかったけど
兄弟の茶トラくんは大人になっても4kg位だったので
ちん太くんも小ぶりの子かもしれないですね~^^

NoTitle

コメントありがとうございます。
すっかり我が家の一員になりました。

昨夜、寝ている俺の顔の上を走り、怒られました(笑)

そんなちん太ですが、これからも一方的な愛情を注ぎ続けたいと思っております(爆)

世界一弱い虎みたいな顔のちん太ですが今後とも温かく見守って頂ければ幸いです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
