

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オネエ準備開始!

オネエ準備開始!

生後半年(推定)去勢手術もそろそろかな?と思い、ちん太を病院に連れてった。




DSC_1977.jpg
チュウのお古のかごに入れられて来院。(徒歩一分)




DSC_1976.jpg
無事に病院到着!




DSC_1975.jpg
やっぱり、病院は恐いね



DSC_1974.jpg
何するんだぁー





DSC_1973.jpg
体重計に乗せたら2kgジャスト
雄ネコで半年で2kgは育ちが遅いと先生。
診断結果は、もう少し様子を見ましょう。
って事で、ちん太の去勢手術は今月末、あるいは来年早々に予定。
手術の立ち会いをお願いしてみたが、きっぱりとNGもらてしまった。
当たり前だな!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

このカゴまだあったんだ!懐かしい。
チュウもここで手術したんだよなぁ・・・

NoTitle

ここの病院外見は微妙だけど、腕のたつ先生なんだよねっ!
どこよりも信頼出来ると思う。

この、お古のカゴに昔はポンちゃんとスリッパ同時に入れてたんだよ。
今じゃ考えられんな(汗)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
