

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

だるい一日

だるい一日

今日は変な電話で起こされ、そこから寝れない。
ちん太を寝れない巻き添えにしてやろうと思ったけど、無駄。
 
少し、肌寒いのか?暖かいのが気に入ったみたい。





 
遊びたいんだけど・・・・・・





 
眠いzzz

寝れない俺を放って気持ちよさそう。勝手なやっちゃなぁ。





 
猫タワーにポンちゃんが入ってたのでちん太のおもりは姉さんにまかせた。
姉さんの尻尾にじゃれようとして落ちるちん太。





こんな事してて、結局寝れない(汗)
時間もいいので、世界のDにクレーム入れよう!
クレーム記事←過去記事





電話の内容は割愛するが、今日中の修理の約束にこぎつけた。(当然っしょ!)
D到着後作業時間に30分程要するとの事なので、近くをフラフラしてみた。




 
これといって、何も無いので、初めての流し撮り!(成功か?)





 
初めての球ボケ(微妙か?)


営業車の故障時でも無理やりにでも癒しを見つけようと必死な日だった。
正直、まだイライラしてる( ̄∩ ̄# 
 









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
