スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちん太成長記♪

ちん太成長記♪

二週間以上が経過し、ちん太の足腰もだいぶしっかりしてきた。
来た当初はらん子に良い様にされっぱなしだったが、最近では、らん子に打ち勝つ場面も多々見受けられる。(らん子は最初ママみたいだったけど、どうやらそうでもないみたいなので、これからは姉さんに降格)





今日も、しつこいらん子姉さんに付きまとわれてます。






それでも、何かしらの余裕を感じる。






反撃開始!






文句だって言える様になったどぉー(怒)







果敢に攻撃してます。








ちん太の攻撃早っ!






気を取り直してもう一度!







一遊びしたら、そそくさと寝に入るちん太。
今週金曜日には注文したスパイラルチューブが届くから、そしたら晴れて自由の身になれるね!




おまけ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1. (○´艸`)ムフフ

ちん太の攻撃、小さい体なのに頑張ってますね( ´艸`)
でもらん子ちゃんには相手にされてないようなwww

疲れた後の寝顔が何ともいえませんな(〃ω〃) キャァ♪

2. Re:(○´艸`)ムフフ

>nanaさん
はい!可愛くて仕方ありません。
攻撃が虎そのものなんですよねー。
ちっこいから微笑ましいでうけど、大きかったら恐怖です。
らん子はかなりビビってるんですよ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
