

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
行方不明  ←行方不明 【--年--月】の更新記事一覧 →ちん太成長記♪  ちん太成長記♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ポンちゃん姉さんと♪

ポンちゃん姉さんと♪

ちん太が我が家に来てから二週間。やっとポンちゃん姉さんにも構ってもらえる様になって来た。

『シャーシャー』言ってたポンちゃんも何処へやら・・・






と、言う事で今日はポンちゃんと遊んでる所をup








姉ちゃん遊んでぇー











スリッパ同様、ポンちゃんも手加減しながら遊んでる。
優しいなぁ。







でも、しつこくされるのが何よりも嫌いなポンちゃん。
ちん太のしつこさにはさすがに嫌気がさす様子。









姉さんは段ボールの中かな?出て来ぉーい!
あれっ、らん子だぁ








ん?







この段ボール、ちん太のケージを買った時の物。
実は中々人気の場所。
スリッパも!








らん子だって!






ポンちゃん姉さんと遊んでたはずなのに、いつの間にか相手にされてない(汗)
だけど、かなり癒される場面。





兄ちゃん、姉さんに構ってもらって幸せ?







今日は、ポンちゃん姉さんにいっぱい遊んでもらったね!







一人だってちゃんと遊べます。
何をしてるかと言うと・・・・








鏡の中の自分と戦ってます。







後ろに行っても居ないのに。猫が大体は通る道?
成犬、成猫は鏡には反応しない(我が家の場合)
経験値upのちん太







遊び疲れたかな?『おとーしゃん』(仕事現場からの保護者)に抱っこされて寝ちゃったzzzz


また明日!元気に遊ぼうね(^-^)ノ~~





おまけ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
行方不明  ←行方不明 【2013年08月】の更新記事一覧 →ちん太成長記♪  ちん太成長記♪
 

~ Comment ~

1. こんばんは~

いや~癒されました~(〃∇〃) キャー☆
やっぱりにゃんこはかわゆすな~w
にゃんともいえません( ´艸`)

段々他のネコちゃんにも受け入れられてきたんですね!(´▽`) ホッ
これからどんな家族になるのか楽しみです♪

2. Re:こんばんは~

>nanaさん
コメントありがとうございます。
先住猫と子猫で検索かけてサクッと勉強しました。まあ、先住猫に気を使え見たいな事が書いてあったので、最初の三日くらいはちん太を完全に無視して、先住猫に気を使ったのが良かったのかも知れません。
今じゃ、人間の居る時間だけはフリーです。
僕も毎日癒されてますし、将来が楽しみです。
猫屋敷になってしまいそうな予感が・・・!?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
