

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

すっかり我が家

すっかり我が家

我が家に来てから早い物でもう二週間。
考えてみれば、こいつの写真ばっかり撮ってる気がする。

これは我が家に来て二日目の写真。






で、これが二週間経過した写真。
親バカなのか?少し大きくなった気がする。






長くもなった?
赤ちゃんだからお腹がポンポコリン






本能なんだろうけど、何かを狙う時は真剣!





でも、弱い。





兄ちゃんに飛び掛かってもすぐにやられる






だけど、ちん太も男。諦めずにチョッカイ出してる。
てか、しつこい。




スリッパ兄ちゃんのいる所にちん太有り(笑)
いつの間にか椅子の上にも上れる様になってるし(汗)






兄ちゃんの足を枕にして寝ちゃった





物音にもだいぶ驚かなくなって来た。





スリッパも寝ちゃいそう(この後二人で熟睡。らん子はどっか逃げた)




らん子に倒される事も少なくなって来たし、好き勝手に遊べる様にもなって来たし、これでちん太も家族だね!
ケージ卒業のカウントダウン始まったな!ウンウン

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
