スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
予告  ←予告 【--年--月】の更新記事一覧 →ちん太  ちん太
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

君津キャンプ

君津キャンプ

8月10日~11日で千葉県君津市へキャンプへ行ってきました。

今回の場所は犬OKの所だったので、勿論らん子も同行しました。


移動は奥様の息子さん所有の高級車Vファイヤー。。。。

らん子もワクワクです。






徳18%のブログ
パパやママの車じゃないから自由に動き回れない。





徳18%のブログ
いっちょ前に、一番良いところを陣取ってます。





徳18%のブログ
今回の移動は荷物が多く、車内で自由に身動きが取れずに途中の写真は割愛します。

向日葵が綺麗に咲いていたり、稲穂が良い感じに育ってました。





徳18%のブログ
君津インターの近くで食料を調達し、さっさとテントを設営し、さくさくっとバーベキュー開始!





徳18%のブログ
キャンプ場の売店には氷も売ってます。しかもコンビニサイズのロックアイスが300円!

良心的価格で満足!贅沢に使わせて頂きました。

気温がかなり高かったのでビールがすぐにぬるくなってしまうんだぁー(汗)





徳18%のブログ
おいらはホタテはあまり好きじゃないからパス。

トウモロコシはなかなかの美味。






徳18%のブログ
腹も少し満たされたし、らん子も体が火照ってつらそうなので、近くの川原へ行水に行きます!






徳18%のブログ
いつもは水を怖がるんだけど、さすがに暑いのか?今日は先頭切って川へ突入!






徳18%のブログ
それでもちょっと怖いか?


徳18%のブログ
川で遊んだ後は、チェルシー君とご挨拶。チェルシー君は遊びたいんだけど、らん子はすこしびびり気味。












徳18%のブログ
かなり、撮影をさぼっちゃったからかなり場面は飛んで、ここは帰りの船を待ってます。





徳18%のブログ
帰りはすこし足を伸ばして、金谷港から東京湾フェリーに乗り、かもめに『かっぱ海老せん』を手渡ししたかったんだけど、どうやら、船が出るか微妙らしい。





徳18%のブログ
どうやら濃霧のために船の航行が厳しいらしい。係員のおじさんも心配そうに海を眺めてます。

この時、画像では確認できませんがすぐそこまで久里浜から出航した便が到着するところでした。





徳18%のブログ
かもめも霧が晴れるのを待ってる様子かな?





徳18%のブログ
と、思ったけど特に意味は無かったらしい(汗)





結局、フェリーは欠航になり車で東京まで帰ってきました。











徳18%のブログ
たった40分の航行だけど乗船したかったなぁー

(我輩、飛行機は嫌いだけど船は好きなのだ!)






徳18%のブログ
格好良いぃ~~~~








徳18%のブログ
降りてくる車が羨ましく、見つめてたら一台の車からピースをいっぱい頂きました!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
予告  ←予告 【2013年08月】の更新記事一覧 →ちん太  ちん太
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
