

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

タイヤ交換

タイヤ交換

去年3月にインドネシア産のタイヤをネットで見つけ出し、お試しで一年間履いたタイヤ。
コスパと性能等々を考えた結果、今回も同じタイヤをチョイスしてみた。

安定性も音もGOOD👍‼️
俺はこのタイヤが気に入った。
稼げる様になってもこの『安タイヤ』を履き続ける事は間違いないだろう。


前回のタイヤは3月24日ODO117300km〜158147kmで
3月〜4・5・6・7・8・9・10・11・12月と、年が明けて3月〜昨日(6月6日)まで。
まだもう少し履ける感じはあったのだが、安いしあんパイを取っての交換。
去年は何の実績も無いので先行きが不安だったが、今年からは安心してこのタイヤを履ける。
4本=送料、工賃込み込みで31428円!何とも漫画みたいな金額だが、一年に一度交換するタイヤなら
これで十分だ。良いタイヤ履いてたってカーブの入り方や走り方がメチャクチャなドライバーが多過ぎる。
多分、そういう人に限って『命を預ける物だからねぇ〜』なんて言って高いタイヤを履くのであろう?
命を預けるなら基本に徹して『スローインファーストアウト』を守るべきだろう!
まっ!俺にゃ関係ないけどね(笑)
来年には又同じタイヤを購入すると思うけど、どーか値上がりしていない事を心から祈るばかりだ。






TOYOTOWNは平和そうでいいなー







お店にあったトヨタウンのジオラマ。
いつかはヘタレ団体を脱退してピンクのクラウンで営業か?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
