スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

『楽あれば苦も有る』

『楽あれば苦も有る』

新年度に入り、三月の忙しさはどこへやら?
なかなか思い通りに仕事が出来ない日々が続き、本日も憂鬱な気分で車庫を出た。
厳しい時代に自営業者になってしまった俺。
私生活でも、何かと慌ただしく生きている(泣)


そんな中、嬉しいニュースが!

我が家の最高指導者(生涯のパートナー)に初孫が誕生した。
俺の子じゃないので、(個人情報保護法なんてのもあるしね)
性別、氏名等々はここでは控えておこう。
ポジション的に俺の立場は事実上の『ジージ』になる。41歳でジージだ!

しかし、それぞれの気持ちや立場、感じ方や思い等、色々とあると思うので、
出しゃばった行動はなるべく控える様に心掛けよう。
いつでも俺はサポート役に回る様に、成長記録係的な位置づけで丁度良いだろう。
頑張ろうとか、よぉ〜し!とか気合いを入れると空回りするタイプなので、今は大人しくしておこう(笑)
生まれて来た子が大きくなって、喋れる様になった時、俺の事をなんと呼ぶのか?
親父やママさんは何と呼ばせる様にに育てるのか?
今から楽しみである。
まー、呼び方だとか細かい事はどーでも良いのが本音かな?
その時その時の瞬間に立ち会えるだけでも感謝感激だ。
無事に成長する事が何より一番大事な事!
無駄に41年間生きて来た先輩としては、曇りなき眼で、色々な善と悪を見極めて行って欲しいと、
心から願うと共に、『健康に』『素直で』『芯を持つ』名付けて『KSS』で育ってくれる事を懇願する(照笑)




嬉しい事は他にも!

先週は茨城県の牛久まで行った!








昨夜は.......



早い時間に平塚!久々に気持ちの良い実車であった。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
