

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
泣きたい実話  ←泣きたい実話 【--年--月】の更新記事一覧 →gifテスト2  gifテスト2
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お花見🌸

お花見🌸

換金業務に出かけたついでに板橋区内の桜を撮影しながら花見を満喫して来た。勿論酒は抜きだ!

板橋区内某所だが、綺麗な物は場所を選ばない。




DSC_0008_20150401183116508.jpg
晴天に桜。青とピンクのコラボレーション



DSC_0033-Edit.jpg
種類が違うのか?白い花を咲かせている桜があった。珍しいなぁ〜なんて思いながら撮影していると、
サプライズで飛行機が映り込んだ。






DSC_0043-Edit.jpg
帰宅途中の桜。ここは昔、20代の時に住んでいた場所。いつかは撮影したいと思っていたので
少しだけ立ち寄ってみた。






DSC_0051.jpg
そして地元のバス通り。ここのトンネル桜も圧巻だ!



桜見学もここでおしまい。
あとは、帰宅後に飯食って支度して仕事だぁ〜(泣)



と、テンション下がりまくっていたら..........

越谷に住む友人から『花見やってるぜぇ〜』とメールが来た。

(しかも写メ付きで)





image1-7_20150402002409960.jpg
スーパードライ飲んでるし........





image2-2_20150402002410b3f.jpg
Mちゃんは氷結飲んでるし.......



て事で、



DSC_0080.jpg
夜桜を見に来ちゃいました。(一応罪悪感あるので敬語で)笑





DSC_0077.jpg
桜並木のスタート地点。K君とMちゃんとここで待ち合わせ!





DSC_0092.jpg
無事に二人とも合流出来て、『久し振りー』なんて言いながら即座に乾杯✨





DSC_0097_2015040119084149f.jpg
『花より団子』とは、良く言った物だ!桜をそっちのけでビールとつまみ三昧!
言うまでもないが、帰りの終電にも間に合うはずが無く、N君Mちゃん宅に一泊お世話になる事になった。


翌日、晴天にはならなかったが、明るい時の桜も見に行こう!と、N君が誘ってくれた。


DSC_0131.jpg
Mちゃん





DSC_0129.jpg




DSC_0130.jpg




DSC_0132-Edit.jpg




DSC_0134.jpg




DSC_0135_20150401191048dd7.jpg




DSC_0138.jpg




DSC_0139.jpg




DSC_0146_20150401191313a69.jpg




DSC_0159.jpg




DSC_0163.jpg



DSC_0162.jpg




DSC_0164.jpg



DSC_0165.jpg




DSC_0167.jpg




DSC_0173.jpg




DSC_0168.jpg




DSC_0169.jpg




DSC_0177.jpg



DSC_0001-Edit.jpg
目の前に広がる光景をありのまま残せる広角レンズが欲しい!



DSC_0144-Edit.jpg
取り敢えず、雨がひどくない様なら4日にも同じ場所に行く予定なので、
広角レンズをレンタルしてリベンジしてこよう!
雨降るなよぉ〜




N君Mちゃん、今回もお邪魔しました。
ありがとう♪












Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
泣きたい実話  ←泣きたい実話 【2015年04月】の更新記事一覧 →gifテスト2  gifテスト2
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
