

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

向日葵

向日葵

Facebookで友達になった方から去年、向日葵の種を戴いた。
コーヒーの空き瓶の中でジッと出番を待っていた向日葵の種達!

やっと大地に根を張る準備ができた。





DSC_4352.jpg
緑のラインに沿って二列。





DSC_4355.jpg
どれくらいで発芽してくるのか全然見当もつかないけど、しばらくは気にして毎日チェックしよう♪




DSC_4351.jpg
去年からの新家族『ちん太』も、優しく?見守ってる?
この向日葵は亡くなった旦那さんの形見だそう。
生前、旦那さんが大好きだったという向日葵。
旦那さんが育てた向日葵から採れた種。
縁あって我が家に来た向日葵の種。
綺麗に咲いたら写真を撮って送ってあげよう!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おっ!

ひまわり気になってたんだよ、いつ植えるのかって。

植えたんだ。発芽して立派な花咲かせるといいな。

NoTitle

5月に種を蒔くって決めてたからねー。
やっと暇を見つけて蒔く事が出来たよ♪

花が咲くのが楽しみだよ。種の送り主に手紙も書いたんだぜ〜ぃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
