

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちん太入院

ちん太入院

生後八ヶ月のちん太。やっと、去勢手術を受ける事になった(遅っ)
兄弟のニコに遅れる事二ヶ月。
同じ兄弟なのに、こうも育ち方が違うもんなのか?






DSC_2925.jpg
まずは触診。





DSC_2929.jpg
先生にあちこち触られて怖がってる。





DSC_2921.jpg
爪の長さもチェック!
(来院前にパパにパッチンされて来たよねぇ〜)





DSC_2932.jpg
お次は体重測定。
2.3kg!






DSC_2937.jpg
ここで、先生が『ちょっと待ってて!』
ママにしがみつき、助けをパパに求めてる様子。






DSC_2948.jpg
先生が戻り、検温
38℃






DSC_2953.jpg



DSC_2958.jpg
聴診器でもしもし
(懐かしいな!ガキの頃『もしもしするよぉ』なんて言われたっけかぁ)笑





DSC_2959.jpg
最後は、ネットに入れられて入院。
性格を知っている猫なら首輪だそうだが、顔見知りじゃないのでここはネット。







おまけ
DSC_2918.jpg
まだ病院に連れて行かれる事を知りもしないちん太。余裕でマッタリしてる。手術に向けて午後三時から絶食。
他の子達も巻き添えをくらい、カリカリを隠されて大変だった。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
